12回目の発表会無事に終わりました。
多くの方々にご来場いただきありがとうございました。

今回は初めての会場で準備から当日の動線など慣れないことが多かったですが
当日は頼もしい大きな生徒さんたちが動いてくれたおかげで
とてもスムーズに進行することができました。
ありがとうございます💕

ひとりひとりの真剣な心のこもったソロ演奏。
連弾や他楽器も取り入れてのアンサンブルでは
お父さまお母さまにも参加いただき心あたたまる演奏を聴かせていただきました。

ピアノ以外の楽器や楽しい演出もあって
最後まで飽きることなく音楽を楽しめた発表会でした!
という感想をたくさんいただきました^ ^

今回もたくさんの方々のお力があって開催することができました。
本当に感謝です。

発表会の様子を写真と一緒に紹介させていただきたいと思います。
まずリハーサル前の会場と受付☆

いつもとは違ってステージなしのフラットな会場。
ステージがないぶんアットホームな感じです。
逆にお客さんが近くて、もう心臓ドキドキだ〜という生徒さんも多数いました。

IMG_0756


受付♪ 
IMG_0758


Fl & A.Sax & Pf アンサンブル♪ 
私も学生以来のアルトサックスで参加しちゃいましたf4b05885.gif


201703 発表会アンサンブル


ギター&ピアノ親子でアンサンブル♪
お父様にご参加いただきました。心あたたまる素敵な演奏ありがとうございました。

201704発表会 ギターピアノ2


6手連弾で 星野源さん 恋
観客のみなさまからもたくさんの手拍子をいただきました。

2017発表会



大きな目標を成し遂げたあとの集合写真。みんなにっこりピース♪

201704 発表会集合ピース


来年もがんばろうcbc8a7cf.gif