GWも過ぎ、そろそろ新学期がはじまり2ヶ月になりますね。生徒さんたち、新しい環境に少しづつ慣れてきた頃でしょうか。

私も発表会が終わり、毎日があっという間に過ぎて。。ブログがすっかり久しぶりになってしまいましたが、元気に過ごしています


最近の出来事。

先週の日曜日は母の日でした。
子供達からプレゼント、心温まる一日になりました。


IMG_3269


久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

実家の母にもお花を届けにいきました。喜んでくれて良かった


そして今週末と来週末。この辺りは小中学校の運動会が続きます。

みんな運動会の練習で少し疲れた様子の子もいますがレッスンでは集中して頑張ってくれています!


気温もぐんぐんと上がるようなので、熱中症に気をつけて運動会の練習がんばってくださいね。


またレッスンの様子もお知らせしていきたいと思います