2月初めの日曜日は、鴻巣ステップに2名の生徒さんが出演しました。

12月のステップに出演する予定でしたが
体調不良で参加できなく、とても残念がっていますと
おうちの方からお話を聞いていたので
近い日程で演奏できることになり良かったです。


練習期間が少し長くなりましたが
集中を切らさず、二人とも本番まで良くがんばってくれました。

小2のTくん。本番、堂々と弾けましたと話してくれました

小3のYちゃんは3回目のステップ。
ステージに慣れてきて落ち着いて演奏できるようになりました。継続表彰、目指してがんばってね


本番が終わったあとの達成感は、やっぱり良いものですね


IMG_2507


次は発表会の曲を綺麗に仕上げていきましょう