先週の日曜日にブルグミュラーコンクールの東京ファイナルに出場した1年生の生徒さん。

初のコンクールチャレンジでした。

予選を通過でき、ファイナルでは緊張の中でも力を出して弾けるかどうかドキドキでしたが、物怖じせずに立派にステージに立つことができました。

予選が終わったあとは、とても楽しかった!と話してくれました。
ファイナルで演奏したあとは、もっと上手に弾けるようになりたい!
という気持ちに変化したようです。


結果は奨励賞をいただくことができました。
おめでとうございます

1曲を長い時間をかけて練習するのは大変だったと思いますがよくがんばりました。

これからの成長が楽しみです。
可愛いお写真とお手紙もありがとう

これからもピアノを楽しく弾いてくださいね。


FullSizeRender