発表会が無事終了いたしました。
コロナ禍の中、開催できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は恩師のお教室と合同で発表会を開催させていただきました。
体調に気を使いながら、時にはなかなか練習が思うように進まないこともありましたが、最後までやり遂げましたね。

みんなよくがんばりました!

昨年度は教室の発表会、演奏のイベントをはじめ行事もたくさん中止になってしまい、子どもたちは特に、気分が落ちこんでしまうこともあったかと思います。

色々なことを乗り越え、発表会でたくさんの笑顔が見られたのが何より嬉しかったです

開催にあたりまして、ご理解とたくさんのご協力をいただきありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


部に分かれてのお写真の様子をアップします。


♪第3部

第3部スプリング集合 2


♪第4部

第4部集合 スプリング  2

今年度もレッスンがんばりましょう