今年も1ヶ月切りました。 朝晩はかなり冷え込む日も出てきて、ピアノを弾くのにも少し億劫になる季節です。

レッスン室を暖かく準備して待っていますので
手が冷たくて弾けなーい!という場合は手袋をしてきてくださいね


今日は中学生のYちゃんが、秋にあった学校の音楽祭の賞状を持ってきてくれました。


一緒に写真をと聞いてみましたが、写真は恥ずかしいということで、賞状を記念に撮らせてもらいました。


0AEDE0B8-0CED-42DE-82B0-1DFA004EEA3E


学年で1人いただける伴奏者賞、良かったですね。よくがんばりました

運動部で毎日忙しいYちゃんですが、これからもピアノが癒しの時間になりますように。。