昨日は私の誕生日

ロウソクを立てたらケーキが見えなくなっちゃうねと次女
ロウソク無しのケーキを家族で食べました。


そして今日はバレンタイン💕
生徒さんから手作りチョコをいただきました🍫

IMG_6545

 
お母さんやおばあちゃんと一緒に作ったんだよ〜と教えてくれました。

ありがとうございます😊
ラッピングも可愛い。とっても美味しかったですよ〜💕

我が家でも娘の友チョコをワイワイと賑やかに作りました。

最近は予防でマスクをしてレッスンにくる生徒さんも増えてきました。
教室にも除菌スプレーを置いて。 
特に手洗いは重要みたいですね。
そしてうがいもしっかり。

私も体調管理に気をつけて、今月もがんばります!