今日から3月。だいぶあたたかくなってきました。
ポカポカ暖かいと、活動的になっていつもより
テキパキ動けるようになります!

今月の発表会の準備も大詰めになってきました。
その他にも、新年度の時間割調整、春の体験レッスンもあったり
同時進行なので慌ただしい毎日です。


そして、去年からあやしい感じだった花粉症。
ついに今年、本格的に症状が出るようになってしまいました。
ずっと無縁だと思っていたけれど
こんなにあちらこちら痒いとは・・・

レッスンでも花粉症の生徒さんが結構いて
目が赤くなっちゃったり、くしゃみ連発でつらそうです。
今は子供用の花粉症対策のメガネもあるんですね。

私も症状がおさまる日まで、しばらくの辛抱です。寒暖差が大きい毎日ですので体調には気をつけましょう。