今年のGWも終わり平常通りの生活に戻りました。

連休の始め頃は家族の体調不良が続き
今回の我が家のGWはおうちで引きこもり になりそうな勢いでしたが
後半はすっかり回復しゆっくり楽しむことができました。

その中で久しぶりに軽井沢へ。
いつも寄るお店や散歩道は決まっているのですが 子供たちの「公園で遊びたい!!」コールに負けて はじめて軽井沢の公園を調べて行ってみました。

 緑が多くて、きれいな芝生がずっと続き
いくらでもお昼寝できちゃいそうな場所
💤 帰りに旧軽でお買い物。
しばらく来ないうちに、お店が変わっていたりしましたが 、ここに着いたのが夕方6時ごろ。GWの渋滞、覚悟はしていましたが結局、車で5時間かかりました💧
でも昼食やおみやげなど ピークの時間を外して行ったのは正解だったかも・・・

気分もリフレッシュできたし、またがんばります〜