10回目の発表会が終わりました。みなさんお疲れさまでした
今回はソロだけのシンプルな構成でしたがみんな1年前の発表会より上達したなあ。。。と
思いながら、ひとり一人の演奏をじっくり聴かせてもらいました。 

午前中からいつもリハーサルをするのですが、リハでは緊張からなのか、いつも通りの力を出しきれない感じもあり少し心配していました。
でも本番の集中力にはびっくりしました☆

発表会までの練習の積み重ねが、本番の演奏につながってくれて
私も嬉しくなっちゃいました

これからまたビデオをゆっくり見ながら
今後のレッスンの方向性も考えていきたいと思います♪

発表会までおうちでのサポートをしていただいた保護者の皆様
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

また4月からのレッスン、楽しみにしています