教室の8回目の発表会。皆様お疲れさまでした!

一人ひとりの真剣な表情、心のこもった演奏。
いつのまにか成長した生徒さんたちの姿に、感動
一緒に生徒席で聞きながら、胸が何だかいっぱいになってしまいました。


今回はソロがメインの発表会。
気に入った好きな曲を、のびのびと自分らしく弾いてほしいという
私の想いから、選曲も生徒さんの希望を優先しました。

いつか弾いてみたかった憧れの曲、お母さんが大好きな曲
大人っぽいしっとり系の曲、楽しくて踊りだしたくなる曲
とにかく最後が派手でかっこ良く見える曲…などなど ^^;

みんなそれぞれ、「私の選んだ好きな曲なんだ!」という想いが
伝わってくる演奏でした。


発表会のデビュー組の4人の生徒さん。
発表会前に、ステップやYouTubeコンサートなどのイベントに出ていたのも
あるせいか、初めてとは思えない堂々とした演奏をしてくれました。

2回目以降の生徒さん達も、昨年の発表会のビデオがあったら
見比べてみてくださいね。着実にレベルアップしてますよグッド(上向き矢印)

中高生、受験生、大人の生徒さん、忙しい毎日の中
短い練習時間でもコツコツと良くがんばりました!
スタッフとしてのお手伝いも本当に助かりました。
ありがとうございました。


保護者の皆様をはじめ、色々な方々のご協力があり
素敵な発表会になりました。
心を込めて…ありがとうございます。

これからもがんばっていきましょう♪

さて、早速ビデオの編集や画像のアップに取り掛かろうと思います。

また次回が楽しみです\(^o^)/
26d3856d.jpg



今回も生徒さんのお母様が可愛らしく作ってくださいました♪
ありがとうございます
runrun.gif


2ca481c7.jpg