遅くなりましたが、今年の発表会の写真をupします。
発表会のページを編集したいのですが、
前のパソコンがついに寿命で使えなくなってしまったので、
ひとまずこのブログに載せたいと思います♪


7回目の発表会、皆様お疲れ様でした☆
前回の発表会から、まだ1年経っていないのですが
また一段と成長した姿を見せてくれました。
演奏を見ながら、私は溢れる想いで胸がいっぱい。

57fbd002.jpg



代表で、最年少の生徒さんのソロ演奏。
トップバッター、お疲れ様でした☆

a9703675.jpg




最後の講師演奏は、ピアノとギターのデュオ演奏。
もうすぐ出番という時に、楽屋で娘の「行かないで〜」の抱っこ攻撃ダッシュ(走り出すさま)
につかまってしまいました。
結局、精神統一できないまま走って舞台袖へ向かうことに。
これが良い運動になったのか、ほど良い脱力感で
いつもより落ち着いて演奏できました。

793eaf81.jpg



皆様のお陰で今回も思い出残る会になりました。
ありがとうございました。また次回が楽しみですね☆